HIGHFLYERSにてプラントハンター、西畠清順さんの記事公開です!

いつだったか、友達に「この方、ハイフライヤーズにいいんじゃないですか?」と言われ、プラントハンター、西畠清順さんの存在を知りました。

それまで”プラントハンター”という職業があることさえ知らなかったのですが、調べてみたら、西畠さんがムツゴロウさんと一緒に出演されていた「オトナの!」を見て、久しぶりに日本人でウソのない良い笑顔をしてる方を見た気がしました。絶対に西畠さんに出て頂きたい!!と思い、後に取材交渉して、お引き受け下さることになり、本当に嬉しく思ったのを覚えています。

世界中を舞台に仕事して色んな経験をされてるから出て来る西畠さんの数々の言葉が心に響いて、「やっぱり世界に出てる人は違うな〜」ってしみじみ思いました。今回の号だけではなく、最後の号まで心に残る言葉がたくさん出て来るので、是非最後の号まで読んで頂きたいです。

http://www.highflyers.nu/hf/seijunnishihata1/