Bayside Yokohama One Love Festival ♪

昨日、7/20にBayside Yokohamaのラストを飾るイベント、One Love Festivalが行われました。実は今まで写真展のお話を頂くまでBaysideには行ったことなかったのですが、今週は4回も通ったという、、人生の中でそういうタイミングってありますよねw

ジブラさんやFIRE BALLさん、サイプレス上野さんや練マザファッカーさんなど、豪華メンツのライブがいっぱいあって、DJがいて、ダンスがあって、グラフィティーもあって、来てる人達も横浜っぽい感じの人達が多くて、中々の濃い〜イベントでした♪ 私も写真を出展しての参加でしたが、久々にお会いした方や名前は知っていたけど、初めて会った方もいて、また新たなつながりが芽生えた日でした!

Thank you, Bayside!!!