諸々アップデートです☆

バタバタしていて諸々のアップデートが遅れました💦

まずはHIGHFLYERSにて、独立時計師の浅岡肇さんのVol.2の記事です!

今回は工作好きだった少年の頃から藝大へ進み、グラフィックデザイナーとしてやっていた頃のこと、浅岡さんの時計作りにおけるプロセスのこだわりなどをお話頂いています。

シンプル=美しい。何事においても同じなんですね。

http://www.highflyers.nu/hf/hajimeasaoka2/

 

お次はOn Come Upにて、アクション俳優のMasanori Mimotoさんの記事。

「るろうに剣心」や「図書館戦争」のアクション監督などから絶大な信頼を受ける三元さん。ゲーム業界でも「龍が如く」シリーズなど、数多くのゲームでモーションキャプチャーもされています。

三元さんのアツい想いが詰まった記事、是非読んで下さいね!(*^^*)

http://www.highflyers.nu/ocu/masanorimimoto/

 

最後に、All Aboutさんにて、グラフィティに関しての記事です。

古代から現代に至までのグラフィティ文化について描きました。是非ご一読を!!(*^^*)

http://allabout.co.jp/gm/gc/462873/

 

では素敵な一日を〜🎵

 ‪#‎浅岡肇‬ ‪#‎独立時計師‬ ‪#‎三元雅芸‬ ‪#‎アクション俳優‬